 |
オススメ度 |
 |
価格:2678 円(税込)
発送可能時期:在庫あり |
●出品内容は CBX/CBR用 二重OILドレンボルト メッキです。 ●サイズ: ボルト外形M12×1.5P 内径M8/ネジ長さ13ミリ ● ドレンボルト本体と、中に入るネジとワッシャー2枚になります。 ●二十オイルドレンボルトの特徴とし使用方法 ●オイル交換の際にドレン側のネジを潰さない為に使用します。 ●特に旧車と言われているオートバイについてはエンジンの金属疲労も進んでおり、何十年間の間に何度もオイル交換をされておりネジの摩耗や、無理やり締め込むなどの行為が繰り返されドレン側のネジの状況は良いものではありません。その繰り替えされるネジの開け閉めをなくす為に、この二重オイルドレンを使用します。 使用することによりドレンの耐久性の向上につながり、ネジをなめらせてオイル漏れの原因を回避することができます。 また、オイル交換時には二重ドレン自体をスパナで固定し、内側ボルトの開け閉めを行ってください。☆適合車両はカタログデータによるものです。 ご注文の際は車両に装着されているサイズを事前にご確認ください。 モンキー、カブ系 4ST ミニ車(FI含) CB50,APE系 4ST ミニ車(FI含) NSR50/80,NS-1,CRM50/80系 2ST ミニ車 ドリーム50(AC15全機種) CBX125カスタム (JC12全機種) CBX125F (JC11全機種) CRM250R (MD24全機種) CRM250AR (MD32全機種) XLR250R (MD16全機種) XLR250R/BAJA (MD22全機種) ディグリー250 (MD26全機種) XR250/BAJA (MD30全機種) VT250F/インテグラ/Z (MC08全機種) VT250F/VTZ250 (MC15全機種) ゼルピス250 (MC25全機種) スパーダ250 (MC20全機種) VTR250 (MC25全機種) NS250F/R (MC11全機種) NSR250R (MC16全機種) GB250クラブマン (MC10全機種) CBX250RS (MC10全機種) CBX250S (MC12全機種) AX-1 (MD21全機種) VF400F/インテグラ (NC13全機種) VFR400R (NC21全機種) VFR400Z (FNo.NC21-100001〜115556) VFR400Z (FNo.NC21-102013〜) VFR400Rプロアーム (NC24全機種) VFR400R (NC30全機種) RVF400 (NC35全機種) GL400 (全機種) GB400TT (NC20全機種) CBX400F/インテグラ (NC07全機種) CBR400F/エンデュランス/F3 (NC17全機種) CBR400Rエアロ (NC23全機種) CBR400RR (NC23全機種) CBR400RR (NC29全機種) CB400FOUR (NC36全機種) CB400SF/-R/-S (NC31全機種) CB400SF ハイパーVTEC (NC39全機種) CB400SF/SB ハイパーVTEC REVO(FI車) (NC42全機種) CB-1/TYPE2 (NC27全機種) GB500TT (PC16全機種) CBX550F/インテグラ (PC04全機種) CBR600F (PC25全機種) CBR600F (PC35全機種) CBR600RR (PC37全機種) CBR600RR (PC40全機種) ホーネット600/-S (PC34全機種) CBR750 (RC42全機種) ナイトホーク750 (RC39全機種) CBR750スーパーエアロ (RC27全機種) V45マグナ (RC28全機種) VF750マグナ (RC09全機種) マグナ750 (RC43全機種) VF750セイバー (RC07全機種) VF750F (RC15全機種) VFR750F (RC24全機種) VFR750F (RC36全機種) VFR750R (RC30全機種) RVF750 RC45 (RC45全機種) VFR800 (RC46-1000001〜) VFR800 (RC46-1150001〜) ホーネット900 (SC48全機種) CBR900RR (SC28全機種) CBR900RR (SC33全機種) CBR954RR (SC50全機種) CB1100R ファイアーストーム (SC36全機種) VTR1000SP-1 VTR1000SP-2 XL1000V バラデロ パンヨーロピアン1100 (SC26全機種)
詳細を見る |